忍者ブログ

コジマショータのデザインや漫画や日記。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに本格的な風邪をひきまして、
寝込みました。

風邪って意外とつらいもんだったんですねえ。
タイフェスにも行き損ねたし。


・デザフェス

それはそうと、
その前の日はデザフェスにいっておりました。

前回はじめて行ったときは「あれ…?あんまり楽しめないなー」
と思ってたのですが今回はなんか楽しかったです。
単純に気候とかによるのかもしれませんが。

いくつか買い物しました。
ストラップとか。

Tシャツ買おうと思ったのですが、
欲しいヤツがめちゃ高かったので断念しました。
エログロいらすと系Tシャツ。
つくろうかなー、描けないけど。


そして映像で観た「一人プロレス」がすごく面白かった。
リー中川という人が扇風機やこたつとプロレスするっつーやつです。
これは実際に観にいきたいなーとか思いました。
やっぱりどんなことも全力かけると面白い。
自分で風力とか調整するところがいい。

ダイジェスト観てるとなんか試合によっては負けるみたいで、
そのなんか臨場感(?)なんかを実際にみたいなと。笑



・イタリアン

最近イタリアンを食べる機会が多いです。

びっくりしたのはイカスミのおいしさ。
イカスミって昔食べて生臭かった記憶があるんですが、
おいしいんですね店で食べると。
パスタでもリゾットでもおいしかった…!

しかしここまで風邪ひいたとき食べなきゃよかったって思うものもないですね。
理由は言いませんけど。


PR
テストかねて。
サイトリニューアルに伴い、ブログも新しくしました。

以前よりは頻繁に何かをアップできるといいと思っています。
私デザインを作ってもっとあげていけるようぼんばります。

ちなみにHPアドレスは

http://hitsujigraph.himegimi.jp/

何卒よろしくお願いいたします。









  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
コジマショータ
性別:
非公開
デザイン、時々、イラスト。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ひつじグラフ. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]